« UVレジンのスマホケース & パスケース | トップページ | スタンプマイスター »

2015年8月25日 (火)

レジンアクセサリー製作の スキルアップ

先月から 、新講座の受講を しています heart04

「UVレジンアクセサリー講座 」です~(*^_^*)shine





昨日は第2回目の受講でした。

とても楽しく、とても勉強になりますhappy01


作品の詳細や画像は、ブログにUPできない規則なので

ご紹介できず、残念なのですが…sweat01

(画像は パンフレットの写真をお借りしました…) 


もちろん、
お教室にいらして下さった皆様にはお見せできます。


今回 1年間で30作品製作予定です。

UVレジンの製作は、 クラフトマイスターの講座で 

色々学んでおりますが、

さらなる スキルアップを 目指して 頑張りたいと思いますsign01


そして、

ステキな作品を 皆さんに お伝えできれば、と

思っておりますheart04



ご一緒に、UVレジンアクセサリー作りを 楽しみませんかsign02 (*^_^*)heart04


問い合わせ.お申込みは、こちらです→*

|
|

« UVレジンのスマホケース & パスケース | トップページ | スタンプマイスター »

Hand made」カテゴリの記事

UVレジン作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UVレジンのスマホケース & パスケース | トップページ | スタンプマイスター »