« シルクスレッドアートのフラワーBOX | トップページ | UVレジンのスマホケース & パスケース »

2015年8月23日 (日)

プラパンアクサリー講座

『夏休みプラバン講習会』 開催しました~sign03

見本で 色々作っていきました~shine


お花の バックチャームや ネックレス↓

Img_9971


スタンプで 作る バックチャーム~ ↓

レジン仕上げするとキラキラになります~shine

Img_9956



こちらは↓ くまがい先生デザインの本より~

かわいいアルファベットのデザインが いっぱい載っています~happy01

Img_9883_2



作っていて 楽しくて このほかにも 色々作ってしましました~note



そしてこちらは↓ 参加して下さった 皆様の作品です~sign03

Img_9974_2



Img_9973


参加して下さいました皆様、とてもステキに仕上げて下さいました~sign03


中高生のお嬢様たち、
   「夏休み中に、プラバンクラフト極める~sign03」 とまで、言って下さり、とてもうれしかったです~happy01



料金的にもお手軽で、簡単に ステキにできる プラバンクラフト、

是非 一度 体験なさいませんか~sign02


お問合せ・お申し込みは こちらまで~ →*


















|
|

« シルクスレッドアートのフラワーBOX | トップページ | UVレジンのスマホケース & パスケース »

Hand made」カテゴリの記事

プラバン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルクスレッドアートのフラワーBOX | トップページ | UVレジンのスマホケース & パスケース »