« プラパンアクサリー講座 | トップページ | レジンアクセサリー製作の スキルアップ »

2015年8月24日 (月)

UVレジンのスマホケース & パスケース

「UVレジンで何か作りたい~」 と 遊びに来た妹が言うので~

お一人様 体験会開催~~ happy01heart04 


バックハンガー と iPhoneカバーを作りました~shine


Img_9997


バックハンガーは ペーパーナプキンを、 

iPhoneカバーは リアルフラワーを 使って

UVレジンで 閉じ込めました~shine

とてもステキに出来ましたnote

レジンも ムラに ならず、プクプクピカピカshine、 なかなか上手です~happy02



私も一緒に iPhone6plusの カバー と

Img_9995


Suicaケース を 作りました~(*^_^*)shine

Img_9996


shine 早速 使いたいと思います~(v^ー゜) !!











|
|

« プラパンアクサリー講座 | トップページ | レジンアクセサリー製作の スキルアップ »

Hand made」カテゴリの記事

UVレジン作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラパンアクサリー講座 | トップページ | レジンアクセサリー製作の スキルアップ »