« レジンクラフト講座 | トップページ | ハロウィン と クリスマスの 洗濯物 »

2015年8月 5日 (水)

UVレジンのカードケース

8月も もう5日過ぎました・・・

毎日、本当に暑い日が 続いていますsunsunsun

日中は 外に出られないくらいの 暑さですsweat01


先月末から 忙しい毎日が続いていて~happy02

久しぶりの投稿です~・・・sweat01coldsweats01


色々な事がありすぎて~ 何から書いていいのか~sweat01


教室運営や、スキルアップの講座の受講、母の病院通い等々・・・


お陰様で 私は元気で 頑張れていますのでhappy01

ありがたい事です~heart04



まずは 先月末受講しました、日本デコラージュ協会(JDCA)の

マイスター講座、 UVレジンクラフトの講座の ご報告~



~~UVレジンの カードケース~~


Img_9813


カードケースにUVレジンで デコしました~shine

とってもステキです~heart04



アクセントに ミニシリコンモチーフで 

香水瓶とリボンも 作りました~

とっても かわいいです~note

UP画像です↓

Image1



楽しい講座が 色々受講できて 楽しいです~note



皆さんも 作ってみませんか~?happy01heart04

お申し込み、お問合せは こちらまで→*

 

|
|

« レジンクラフト講座 | トップページ | ハロウィン と クリスマスの 洗濯物 »

Hand made」カテゴリの記事

JDCAクラフト講座」カテゴリの記事

UVレジン作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レジンクラフト講座 | トップページ | ハロウィン と クリスマスの 洗濯物 »