« コサージュ と バック  | トップページ | イオンカルチャークラブ幕張新都心店教室 »

2015年9月10日 (木)

iPadカバーを ペーパーデコ

昨日からの豪雨、すごかったですね・・・

皆様、大丈夫でしたでしょうか?・・・

ニュースで拝見しましたが、各地で 色々被害が出ています・・・

特に 鬼怒川の決壊・・・

ニュースを拝見していて、胸がしめつけられて・・・

一刻も早く 救助が進み、被害が拡大しないよう祈るばかりです・・・

救助活動を行っている自衛隊の方をはじめ、様々な方々もご無事でありますように。




今日の画像は・・・

私の大事なもののひとつ、iPadですが、

いつも使っているので、カバーがボロボロになってしまい、

(このカバーは 優れものなんです・・・)

買い換えようかなぁ・・・ とも 思ったのですが~

ペーパーナプキンデコしてみようと、やってみました~note

Img_0206_2



なかなか 良い感じにできました~happy01

大事に 使います。




|
|

« コサージュ と バック  | トップページ | イオンカルチャークラブ幕張新都心店教室 »

ペーパーナプキンデコパージュ(デコポッジ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コサージュ と バック  | トップページ | イオンカルチャークラブ幕張新都心店教室 »