« UVレジンの ハロウィンモチーフ | トップページ | iPadカバーを ペーパーデコ »

2015年9月 9日 (水)

コサージュ と バック 

クラフトショップ アンジュ さんから 発売された

3Dフイルムを 使って

お花のコサージュを 作りました~heart04

Img_0174


後ろは こんな感じです~

Img_0173_2


ローラアシュレの 布を使って います~happy01

ローラアシュレイの布は イオン幕張新都心・パンドラハウス さんで 購入しました~


こちらは 夏休みの パンドラさんのイベントの ワークショップ作品の一つでも ありました。



おそろいの ローラアシュレイの布で バックも デコりました~heart04

Img_0175


なんと 100均の セリアのバックです~sign03

ステキに 変身~~heart04



(以前にも ブログでUPしましたが、

ペーパーナプキンデコラージュでも 使っています~)こちら→*



それから、

革 、レザーでも コサージュ 作りました~note

Img_0176


これからの季節mapleに ピッタリかも~happy01



3Dフイルムを 使うと 簡単に コサージュ作りができます~happy01


こちらも 作ってみたい方~shine

是非 ご一緒に つくりましょう~happy01 (こちらまでheart04 *)












 






|
|

« UVレジンの ハロウィンモチーフ | トップページ | iPadカバーを ペーパーデコ »

Hand made」カテゴリの記事

デコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UVレジンの ハロウィンモチーフ | トップページ | iPadカバーを ペーパーデコ »