« UVレジン&デコクラフト 新講座開講のお知らせ | トップページ | UVレジン教室 »

2015年9月30日 (水)

ワイヤークラフト&レジン 講座

8月末に受講した 『ワイヤークラフト&レジン講座』、

とっても ためになって 楽しい講座でした。


今日、同じ内容で 同じセミナーが アンジュさんであり、

お友達が参加したのを聞いて~・・・

まだ、ブログで ご紹介していなかったのを思い出しました~sweat01coldsweats01



まずは ワイヤーのみで作る作品を 色々レクチャーいただきました~

Photo


たのしかったデス~heart04


こんな風に↓ 使うといいかも~

Img_0163


ワイヤーに 慣れてきたところで~・・・


チャームフレームと スクエアーバングルを
ワイヤーで 作るのを 教えて頂き


午後は レジンで 仕上げました~heart04

Img_0164_2


とっても ステキにできました~sign03heart04


こちらのワイヤー講習は 日本化線(株)さんの

講師の方より ご指導いただきました。

自遊自在頑固自在を 使っています。

ホームページを見て頂くと 色々楽しいですよ~note

作り方も ちょっとだけ ご紹介されています~happy01



ワイヤーや テキストを 購入してきたので

色々作ってみたいです~happy01



チャームフレームと スクエアーバングル、

そしてレジン仕上げ~shine

ご興味のある方は、 是非ご一緒に 製作しましょう~sign03happy01

お問合せは こちら→*







 

 

|
|

« UVレジン&デコクラフト 新講座開講のお知らせ | トップページ | UVレジン教室 »

Hand made」カテゴリの記事

JDCAクラフト講座」カテゴリの記事

UVレジン作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UVレジン&デコクラフト 新講座開講のお知らせ | トップページ | UVレジン教室 »