« NINAGAWA・マクベス | トップページ | »

2015年9月25日 (金)

多肉植物の寄せ植え

先日、以前からず~~っと行きたかった黒田園芸さんに、

やっと行くことができました。

そして、念願の 園芸教室にも参加できました。

『多肉植物の寄せ植え教室』

グリーンのリースバスケットにたくさんの多肉ちゃん~heart04

時間より早く、結構いい感じにできて~

「お好きな所で撮影して良いですよ~」と 言って頂けたので、

  出来上がった寄せ植えを持っていき、

お店の中のステキな雑貨に 囲まれて、撮影しました~~sign03

Image1

なんか、私の寄せ植えが、とってもおしゃれに見えます~(*^_^*)


黒田園芸さんの 寄せ植え教室に また参加したいです~note



Img_6284

Img_6272

Img_0274


Img_6277


店内も とてもステキなんです。



1


2


Fullsizerender


Img_6259_2


多肉植物も いっぱい~heart04


Img_6280

Img_0272


Img_0273


とっても楽しかったです~sign03happy01


























|
|

« NINAGAWA・マクベス | トップページ | »

多肉植物」カテゴリの記事

花・自然」カテゴリの記事

コメント

ゆうこちゃん、お久しぶりです。
私も黒田園芸さんの多肉の寄せ植えに行ってきましたよ。
日にちが同じだったら会えたのにね🎵
素敵に寄せ植えできていますね。

私は、多肉初デビューです。
無事育ってくれるか心配。

私もまた参加したいです。

投稿: さよ | 2015年9月25日 (金) 午後 08時46分

>さよちゃん~
コメントありがとう~!!
さよちゃんも 黒田園芸さん、行かれたんですね~♪
私は 金曜の 午後だったの~
一緒だったら楽しかったね~ 残念…sweat01
今度 一緒にできたらいいな~happy01heart04

投稿: ゆう | 2015年9月28日 (月) 午前 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NINAGAWA・マクベス | トップページ | »