« 今月のカインズ教室 | トップページ | ソスペーゾトランスパレンテ »

2015年9月 3日 (木)

ハロウィンリース

9月になりました~sign03(*^_^*)

あんなに暑かった毎日が、ウソのようです…

このところ、雨rain 続きでしたし・・・

今日は、ちょっと日差しsunが、ありましたが、

確実に、 秋mapleが、近付いていますね…

と言う事で、秋の作品~

ハロウィン🎃リース、作りました~~note (*^_^*)

Img_0100


岸本先生の ナチュデコ布シートを 使って 

ペイントして 作りました〜👻


かわいく できました~\(~o~)/



|
|

« 今月のカインズ教室 | トップページ | ソスペーゾトランスパレンテ »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のカインズ教室 | トップページ | ソスペーゾトランスパレンテ »