« ソスペーゾトランスパレンテ | トップページ | UVレジンアクセサリー ワークショップ »

2015年9月 6日 (日)

ペーパーナプキンで キャンドルデコ

昨日は JDCAの 講師として ある企業のイベントの

ワークショップを 行いました~happy01


残念ながら 撮影NG だったので 画像はありませんが

屋外の楽しいイベントの ワークショップを

行うことができて 楽しかったです。

また、 勉強にもなりました~。

お天気にも恵まれ、 というか 恵まれ過ぎ~(^_^;)暑かった~sweat01




換わりに、というのもなんですが~・・・

まだ、UPしていなかった 作品をUP致します~happy01


Photo


キャンドルに ペーパーナプキンを

貼り付け(デコナップし)て、


粘土と ペーパーナプキンを使って お花を作り

UVレジンでコーティングしたのを

キャンドルに デコラージュしました~shine



このキャンドルは、ロウでできていますが~

本物の炎そっくりの LED ライトなんです~flair



JDCAの レジンクラフト講座です。

先生は くまがいなおみ先生でした~heart04


とっても ステキにできました~sign03



作ってみた~いo(*^▽^*)o(≧∇≦) と、

思われる方は ぜひ ご一緒に作りませんか~note



お問合せ、 お申込みは ぜひ こちらまで~→ *




|
|

« ソスペーゾトランスパレンテ | トップページ | UVレジンアクセサリー ワークショップ »

JDCAクラフト講座」カテゴリの記事

UVレジン作品」カテゴリの記事

デコラージュ」カテゴリの記事

ペーパーナプキンデコパージュ(デコポッジ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソスペーゾトランスパレンテ | トップページ | UVレジンアクセサリー ワークショップ »