« ペーパーナプキンで キャンドルデコ | トップページ | UVレジンの ハロウィンモチーフ »

2015年9月 7日 (月)

UVレジンアクセサリー ワークショップ

今年の夏は UVレジンアクセサリーのワークショップを

頑張りました~happy02

ブログでUPしていなかったので  ご報告と、 

記録として 残しておきたいと思います~note




『アルファベット文字の バックチャーム』


Img_9654

アルファベットの切り文字に 色を付けたレジンで コーテイング
キラキラグリッターや、 ストーン、
リアルフラワーも コラージュします~happy01

とってもかわいいのです~heart04



『ハワイアンプレートネックレス』

Phonto


プレートに フラーワーダストを レジンで閉じ込めます~

とてもきれいにできます~shine

イオン幕張新都心店、パンドラハウスさんのイベントでも人気でしたnote



『UVレジンのパフェチャーム』

Img_0155

こちらも とってもかわいくて、人気でした~sign03

全種類作りたくなる 作品でした~happy01

パンドラさんのイベントでも 大人気でした~note



『フラワーネックレス』

Img_8863horz

こちらも いつも 大人気の作品です。

ブログでも こちらは 紹介済ですね~heart04





今月、 シルバーウイークには (9/19~24)

イオン幕張新都心店 パンドラハウスさん前にて

また、イベントがあります~sign03

今回のワークショップは どんな作品でしょうか~sign02

お楽しみに~heart04

そして是非いらして下さい~ お待ちしております happy01








|
|

« ペーパーナプキンで キャンドルデコ | トップページ | UVレジンの ハロウィンモチーフ »

Hand made」カテゴリの記事

UVレジン作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペーパーナプキンで キャンドルデコ | トップページ | UVレジンの ハロウィンモチーフ »