« UVレジン の クリスマス飾り | トップページ | イオンカルチャークラブ作品販売会 »

2015年10月31日 (土)

『スケッチペイントのラブリーベア』

今日は 銀座のソレイユさんで、

岸本照美先生の セミナーでした。


鉛筆で スケッチするように 下書きをして

水彩画の様に色をのせていき、 その線が 良い感じに 残ります。

題して、

『スケッチペイントの ラブリーベア』

Img_6871


とても可愛くできました~heart04

私は ブルーバージョンに描きましたが、

他の方も、色々なバージョンで描かれました~


Img_6867


Img_6868



どの色も とてもステキで~happy01shine

色々な色で 描いてみたいと思いました~sign03




|
|

« UVレジン の クリスマス飾り | トップページ | イオンカルチャークラブ作品販売会 »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UVレジン の クリスマス飾り | トップページ | イオンカルチャークラブ作品販売会 »