« ワイヤークラフト&レジン 講座 | トップページ | イオンカルチャークラブ幕張新都心店 『UVレジン&デコクラフト教室』 »

2015年10月10日 (土)

UVレジン教室

10月になりました~

もう数日過ぎていますが…sweat01 

色々ありすぎて ブログ、また できずにいました…


母の具合が悪くて 病院に かかったり、

合間を縫ってcoldsweats01 教室も 開催していました~

岸本先生の教室などにも 参加していました~ 



まずは UVレジン 自宅教室の ご報告~happy01

こちらJDCA(日本デコラティブ協会)のセミナー教材です・・・

Img_6541


『お花のネックレスと バックチャーム』

シリコンモチーフに お花を閉じ込めて 仕上げる方法を学びます~note

ネックレスや バックチャームに 加工する方法も学びます。


参加された皆様、 とてもステキにできました。

写真撮るのを 忘れてしまいましたが…sweat01
 

UVレジン楽しいです~sign01 是非 ご一緒に 楽しみませんか?
(お問合せ→*)










|
|

« ワイヤークラフト&レジン 講座 | トップページ | イオンカルチャークラブ幕張新都心店 『UVレジン&デコクラフト教室』 »

Hand made」カテゴリの記事

JDCAクラフト講座」カテゴリの記事

UVレジン作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイヤークラフト&レジン 講座 | トップページ | イオンカルチャークラブ幕張新都心店 『UVレジン&デコクラフト教室』 »