« イオンカルチャークラブ作品販売会 | トップページ | シャーベットクリスマス »

2015年11月18日 (水)

イベント無事終了

イオン幕張新都心店 での 『イオンカルチャークラブ作品販売会』

無事に 終了いたしました。

作品をご購入いただきました皆様はじめ、ご来店いただきました皆様、手に取って下さいました皆様、 ありがとうございました。

また、
ご一緒させて頂きました講師の先生の方々、イオンカルチャークラブのスタッフの皆様、
お世話になり、ありがとうございました。

今回 第1回目の 試みでした。
次回の開催を 楽しみにしておりますm(_ _)m


今回の作品の 一部をご紹介します~happy01

季節柄、クリスマス作品を 少し多く 販売しました~shine

Photo


Photo_3


こちらは、『ナチュラルトールペイント教室』作品

岸本先生のナチュデコ作品のアレンジです~

いつも、かわいくできて~ 売りたくなくなってしまいます…sweat01coldsweats01



それから、『UVレジン&デコクラフト』教室からは

UVレジンの ピアスや バックチャーム の販売の他、

UVレジンのデコ作品、 クリスマス雑貨のデコ作品など

販売させて 頂きました。

Img_7095




3日間、ちょっと疲れましたが・・・

販売品を手に取って下さる方とのふれあったり、

イオンカルチャー教室に 体験参加申し込みして下さる方もいらして、

とても うれしかったです。

本当に ありがとうございました。m(_ _)m


|
|

« イオンカルチャークラブ作品販売会 | トップページ | シャーベットクリスマス »

Hand made」カテゴリの記事

UVレジン作品」カテゴリの記事

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イオンカルチャークラブ作品販売会 | トップページ | シャーベットクリスマス »