« イベント無事終了 | トップページ | 干支の申、飾り »

2015年11月20日 (金)

シャーベットクリスマス

岸本先生の ナチュデコminiBOOK2の中の作品、

『シャーベットクリスマス』 & 『シャーベットクリスマスフレーム』

今年も 飾っています~~sign03

Image1



そして、

今回のイベント用にアレンジして、プラークに描きました~~sign03happy01


Photo_2


とっても 可愛くできたので、教室で、生徒さんに見せたら、

その場でお買上げ~…(*^_^*)

ありがとうございます~notem(_ _)m


一昨日のブログで販売作品を一部ご紹介させて頂きましたが、

その他の販売品も、欲しい人続出だったのですが…sweat01

イベントに間に合わなくなってしまうので、ガマンして頂きました…(^◇^;)

後日描くことをお約束して…sweat01

ご注文を 受けました…m(_ _)m

|
|

« イベント無事終了 | トップページ | 干支の申、飾り »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

先日の幕張イオンで、トールペイントをかいました者です。
いつも、ブログ見てます。
シャーベットクリスマスのがとてもかわいくて、購入はできますか?

投稿: | 2015年11月22日 (日) 午後 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント無事終了 | トップページ | 干支の申、飾り »