« 干支の申、飾り | トップページ | 手作り講習会 »

2015年11月24日 (火)

クラフトマルシェ無事終了

イオンモール幕張新都心店、『クラフトマルシェ』

無事終了いたしました。

Img_0587_2


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

私は 21日22日23日と 三連休の間お手伝いさせて頂きました。

Img_0588


今後も クラフトマルシェ開催の折には 是非ご参加くださいm(__)m



それまでは、 先月より パンドラハウスさん店内で、

毎日開催することになりました、手作り講習会に

是非ご参加くださいます様、

お待ちしております。

Fullsizerender


詳しい講習内容は パンドラハウス幕張新都心店さんのHPを ご覧ください。

4人の講師で交代で 実施しております~happy01heart04











|
|

« 干支の申、飾り | トップページ | 手作り講習会 »

Hand made」カテゴリの記事

UVレジン作品」カテゴリの記事

ペーパーナプキンデコパージュ(デコポッジ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 干支の申、飾り | トップページ | 手作り講習会 »