« 今月のカインズ教室 | トップページ | またまた トールペイントコレクション展の作品 »

2015年12月 8日 (火)

トールペイトコレクション展2015

先週の土曜日は 岸本先生のナチュデコ教室でした~o(*^▽^*)o

が、もうすぐ始まる 日本橋三越での『トールペイントコレクション展』の

話題で もちきり~~ 授業に集中できないsign02happy02 

Img_7523_3


先生の展示ブースの お手伝いの作品の提出も無事に済ませました~

最後の4人 でした…sweat01(^◇^;)

Img_0638_2

 
はっきりはお見せしませ~~ん‼️(笑)

是非『トールペイントコレクション展』の会場でご覧下さい~~‼️(*^_^*)shine

さて、私の作品はどれでしょう~~⁉️…(*^_^*)



岸本先生の 展示ブースの作品や、 限定デザインパックなどなど、

楽しみがいっぱいです~note

是非 日本橋三越『トールペイントコレクション展2015』 お出かけくださいsign03

|
|

« 今月のカインズ教室 | トップページ | またまた トールペイントコレクション展の作品 »

Hand made」カテゴリの記事

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のカインズ教室 | トップページ | またまた トールペイントコレクション展の作品 »