« 手作り講習会 | トップページ | トールペイトコレクション展2015 »

2015年12月 2日 (水)

今月のカインズ教室

とうとうsweat01 12月になりました~coldsweats01


いろいろ、忙しいです~(@Д@;

でも、頑張って 今年を締めくくりたいと思います~sign03happy01


ブログも なかなか ゆっくり書けませんが・・・m(_ _)m


昨日は カインズ市原教室でした~note

何度かブログでもご紹介しました様に、

オープンした時より 夢の様にきれいなお部屋になって~

快適な環境です~heart04

Photo_2



今月も てるてるローズ頑張って仕上げて下さったAさん~

どんどん腕を上げています~sign03

Img_7374

Hさんも頑張っていますsign01 もう少しで仕上がります~


そして、とてもうれしいことに、新しく お仲間が いらして下さいました~heart04

こちらの 『クリスマスボード』を 体験して下さいました。


Image1_2

あいにく画像を撮り忘れてしまって、私の作品の画像ですが…

とてもステキに仕上げて下さいました~shine


次回の お正月の作品を描かれるのを 楽しみにしていてくださるとの事~

私も 楽しみです。

 ご参加、ありがとうございました。



尚、『クリスマスボード』 こちらの作品は、

ペーパーナプキンデコパージュ(デコナップ)の技法と

ナチュデコの技法、 フレームを雪が積もった様に仕上げるスポンジング技法、

そして、ニスを塗りながら、キラキララメで 仕上げる、

盛りだくさんの 体験作品ですsign03


まだまだ クリスマスに 間に合います~xmas

ご一緒に 製作してみませんか~note


カインズ教室の他 自宅教室、イオンカルチャー教室 等で 参加募集中です~sign03

参加費&材料費は 1800円~ですhappy01

(お問合せ、お申し込みは→こちら*

お待ちしております~heart04

|
|

« 手作り講習会 | トップページ | トールペイトコレクション展2015 »

Hand made」カテゴリの記事

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り講習会 | トップページ | トールペイトコレクション展2015 »