« Ginza de クラフトマルシェ | トップページ | プラバンで イチゴのブローチ »

2016年1月23日 (土)

Ginza de クラフトマルシェ Part,2

昨日にひき続き 銀座プランタンで開催中の

『Ginza de クラフトマルシェ』 の 話題です~happy01

今日は お手伝いではなく セミナーを受講してきました。


峰先生の ステンシル講座

『クリスマスローズ ピコティ』

Photo

久しぶりの受講で なかなか思ったようにできませんでしたが…sweat01

なんとか 仕上がりました~heart04happy01



それから、片山先生の ミニセミナー

『パフュームコレクション』も 受講~

Photo_2

エレガントで ステキな作品が できました~shine











|
|

« Ginza de クラフトマルシェ | トップページ | プラバンで イチゴのブローチ »

Hand made」カテゴリの記事

デコラージュ」カテゴリの記事

峰玉緒先生 ステンシル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ginza de クラフトマルシェ | トップページ | プラバンで イチゴのブローチ »