« 謹賀新年 | トップページ | Ginza de クラフトマルシェ »

2016年1月21日 (木)

プラバンで作る多肉植物

年末からの 咳の風邪が なかなか治らず、

エンジンがかからなかったのですが…bearing

やっと 治りました~happy01

新年のスタートが 遅れてしまいましたが~…

頑張って 取り戻したいと思います~coldsweats01


なかなか ご報告できなかったのですが…

待ちに待った 岸本先生のプラバンの本~sign03

年末 三越の作品展で 発売に なりましたheart04

Img_8037_2


作品も 展示されていたのですが 

 プラバンとは思えないステキな作品ばかりです~

 
そして、先日 岸本先生のプラバンセミナーが行われ 行ってきました~note

Img_0768

作るのも 楽しく、また 出来上がった作品を見ながら 癒されています~heart04



本を 参考に 自分でも 作ってみました~downwardleft happy01

Img_0772


毎日見ながら 癒されています~


もっと いっぱい作りたいと思っています~


2月に入りましたら、

多肉のプラバンの セミナーも行いたいと思います。

詳細は 後ほどUP します~

是非 ご一緒に 楽しく 製作しましょう~happy01


くだものや 野菜シリーズも 先生のセミナーを受講予定ですので

後日UPします~happy01 

とっても かわいくて ステキですよ~sign03 

お楽しみに~heart04


 

|
|

« 謹賀新年 | トップページ | Ginza de クラフトマルシェ »

Hand made」カテゴリの記事

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

プラバン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | Ginza de クラフトマルシェ »