« スター•ウォーズ/フォースの覚醒 | トップページ | プラバンで作る多肉植物 »

2016年1月 4日 (月)

謹賀新年

明けましておめでとうございます

本年も どうぞよろしくお願いいたします。

昨年は 忙しいながらも 周りの皆様に助けられ、

充実した とても良い年でした。


今年も 皆様にとっても 私にとっても 良い年でありますように・・・

2018_2


みなさま どんな新年をお迎えでしたでしょうか?…


私は、年末 ひどい風邪をひいてしまい、いまだ 体調が戻りません…sweat01


あいにくの 新年スタートになってしまいましたが・・・

スロースタートでも 焦らずゆっくり じっくりと一年を 過ごしていきたいと思います。



画像 向かって左は

岸本先生のナチュデコ教室で 一昨年教えて頂いた「葉牡丹のお正月飾り」


右側上のリースは 昨年暮れにありました、日本橋三越での「トールペイント展」での

新作の デザインパケット「葉牡丹のリース」


右下は 同じく「トールペイント展」で、 岸本先生の受講したセミナー作品

「多肉のお正月飾り」です。



今年も たくさんステキな作品を描いていきたいと思います。

また、プラバンや UVレジンや その他 新しいクラフトにもどんどん挑戦し
楽しみたいと思います。


ブログの更新が なるべくあかない様にcoldsweats01、頑張りたいと思います。

今後とも どうぞ よろしくお願いいたします。

  


 

 

|
|

« スター•ウォーズ/フォースの覚醒 | トップページ | プラバンで作る多肉植物 »

Hand made」カテゴリの記事

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スター•ウォーズ/フォースの覚醒 | トップページ | プラバンで作る多肉植物 »