« テルテルローズ | トップページ | 和レジン・チャーム »

2016年2月27日 (土)

イオンカルチャークラブ幕張新都心店教室

昨日は イオンカルチャークラブ幕張新都心教室でした。

久しぶりに 教室の様子を UPしたいと思います~happy01


皆さん ステキな作品を 作って下さっています~sign03


季節にピッタリの 『イチゴのトレイ』 が

ステキに仕上がりました~shine

 Img_1083




ナチュデコ技法の 「スミレのポーチ」

Img_1082

入会して下さったばかりの方が ステキに仕上げて下さいました~shine




そしてこちらの作品

Img_1087


『パープルフラワーのWelcomeボード』は

体験会用の作品お見本ですが~


昨日は お一人体験にいらして下さり、

4月から 入会して下さることになりました~happy01

cherryblossomには 新しい方が またお一人加わり、

賑やかな教室になりそうです~note

とても楽しみですo(*^▽^*)o



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
イオンカルチャークラブ幕張新都心
 暮らしを彩る 
      ナチュラルデコラージュペイント教室


お席にまだ 余裕がありますので
引き続き 体験会ご参加される方を募集中です~

ご一緒に 手作りの楽しい時間を過ごしませんか?

 *お問合せ先
   イオンカルチャークラブ幕張新都心店
     ℡043-273-3870











|
|

« テルテルローズ | トップページ | 和レジン・チャーム »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テルテルローズ | トップページ | 和レジン・チャーム »