« プラバンで作る 多肉植物のガーデンプレート | トップページ | 縫わないバック&3Dシートで作る共布コサージュ »

2016年2月11日 (木)

多肉植物の カラーホイールリース

まだまだ UPしていない作品がありますが・・・

今日ご紹介する作品は なんだか公開したい様な~ したくない様な~ ・・・coldsweats01
で、ご紹介が 遅くなってしまいました…m(_ _)m


昨年末 開催かれた、三越本店でのトールペイント展で

著名な先生方の直筆作品が 今回も販売されたのですが・・・


岸本先生の 作品を GETsign03 したのは、 なんとimpact 私でした~…happy01


Img_0897

~~『多肉植物の カラーホイールリース』~~
                 
岸本照美先生作


美しいグラデーションの多肉植物達で ぐるっと描かれたリースは、

カラーホイール(色の相関図)になっています。


先生ご自身のブログ でも ご紹介なさっていたように、

とても素晴らしい作品です。

リビングに飾って 毎日、眺めています~heart04


先生曰く 「二度と描きたくないほど、丁寧に描いた、渾身の作品」 とのこと~shine


競争率が とても 高かったのですが・・・

抽選の結果~
 私の名前が~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!bell \(^o^)/heart04


抽選に漏れてしまった講師仲間の皆さんからは、
とても羨ましがられ…sweat01


年末 から お正月過ぎまで、 風邪をこじらせてしまったのは…

 もしかしたら、残念ながら抽選に漏れてしまった 皆さんの、

怨念(^-^; のせいでしょうか?…(笑)



 

|
|

« プラバンで作る 多肉植物のガーデンプレート | トップページ | 縫わないバック&3Dシートで作る共布コサージュ »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラバンで作る 多肉植物のガーデンプレート | トップページ | 縫わないバック&3Dシートで作る共布コサージュ »