« 今日の自宅教室 | トップページ | プラバンで作るクリスマスローズ »

2016年3月31日 (木)

多肉ちゃんの季節

ちょっと ブログの更新が、空いてしまいました…coldsweats01m(_ _)m


cherryblossomの 満開も間近 となり、

暖かくなってきて、いよいよ多肉ちゃんの季節〜sign03(*^_^*)





我が家のリビング、プラバンで作った多肉、そしてフェイクもあり、

どれが本物の多肉か、お分かりになりますか〜〜sign02


師匠の(*^_^*)岸本照美先生の本、『プラバンで作る多肉植物』





まだご覧いただいてない方は是非ご覧ください〜〜sign03

ホビーショーで新刊本も発売です〜〜note

お楽しみに〜happy01


わが教室では、体験会も引き続き開催致します〜〜m(_ _)m





こちらは、先日、参加して頂いた方の作品です〜〜(*^_^*)

とてもステキに出来ました〜〜bud


体験会用作品、新作製作中です。近々UPします〜m(_ _)m




|
|

« 今日の自宅教室 | トップページ | プラバンで作るクリスマスローズ »

Hand made」カテゴリの記事

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

プラバン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の自宅教室 | トップページ | プラバンで作るクリスマスローズ »