« 2016年3月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月30日 (月)

プラバンでイチゴのアクセサリー

今日は、『プラバンで作る、イチゴのアクセサリー』の
ワークショップを行いました〜〜sign03





赤く色付いたイチゴも かわいいですが〜

ホワイトのイチゴも おしゃれです〜〜





手早く丸めるのがちょっと難しいですが〜…sweat01

皆さんとても、ステキに出来ました〜noteshine


| | コメント (0)
|

2016年5月29日 (日)

船橋ロフトさんにて ワークショップ

昨日は、LOFT船橋店さんにて、JDCAのワークショップでした。

今月は昨日で2回開催させていただきました。




LOFTアプリや ホームページにて 告知もして頂きました。

そして出来上がりました作品がこちらです。





皆様 とてもステキに出来ました〜shine




来月も 入ります。来月は 来週 6/5(日)です。

『UVレジンとタイルを使ったかわいいバック型 ペンダント』
です。




詳細は、後日up致します。
(LOFT船橋アプリやHPもご覧ください)

お近くの方は、よろしければぜひ、いらして下さい。

お待ちしておりますm(_ _)m


| | コメント (0)
|

2016年5月27日 (金)

本日のイオンカルチャー教室

今日は イオンカルチャークラブ幕張新都心、ナチュラルトールペイント教室でした〜。

今日も 皆様、とてもステキな作品が出来上がりましたので、

ご紹介させて頂きたいと思います〜〜m(_ _)m





今日、仕上がらなかった方も、完成目指して頑張っています〜〜sign03(*^_^*)


〜〜イオンカルチャークラブ幕張新都心店〜〜
暮らしを彩るナチュラルトールペイント

*まだお席に余裕があります。
是非 体験会に いらして下さいm(_ _)m
詳細は、
イオンカルチャークラブ幕張新都心店さんの
こちらのページまでお願い致します。
https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=3188






| | コメント (0)
|

2016年5月25日 (水)

プラバンでフラワーバックチャーム

今日は、イオンさんの株主様に、ご優待 note という事で

「プラバンで作るフラワーバックチャーム」の ワークショップを開催しました。






イオンカルチャークラブさんからのご依頼でした。

多くの方に参加頂き、ありがとうございました。

お席のご案内等 お待たせしてしまい、大変ありませんでしたm(_ _)m

20数名の方にご参加頂きました。


写真は一部の方しか撮影できませんでしたが…





皆様、とてもステキに出来上がりました〜〜sign03shine






| | コメント (0)
|

2016年5月24日 (火)

プラバンで多肉植物 のワークショップ

今月も行いましたが…

先月の報告にもなってしまいますが、

『プラバンで作る多肉植物』のワークショップも 相変わらずとても人気です〜sign03








トールペイントは初めての方が多い中、とてもステキに出来ました〜note



こちら⬇︎は、壁掛けタイプです。





もっともっと色々作りたいですし、体験会もまた開きたいです〜〜sign03(*^_^*)





| | コメント (0)
|

2016年5月23日 (月)

ビジューアクセサリー作り

今日はUVレジンで、ビジューのアクセサリー作り〜〜sign03(*^_^*)




こちらの画像の作品は、日本デコラージュ協会(JDCA)のセミナーで、くまがいなおみ先生からご指導頂きました〜

自分でもアレンジして作ってみました。



キットや、JDCAのワークショップ作品を参考に〜〜








ビジュー作りも ほんとに、楽しいです(*^_^*)heart04


| | コメント (0)
|

2016年5月22日 (日)

粘土&アロマストーン

ブログを更新できなかった、4月…sweat01

片山智桂子先生のセミナーに参加させて頂きました〜〜




『パフュームコレクション』の作品 です。

アロマストーンあり、デコポッジあり、プラバンあり、3Dフラワー、
そしてクレイ製作ありの 内容盛りだくさんの、コラージュ作品です。

とってもエレガントに、ステキに出来ましたshine

すっかり、アロマストーンに、はまってしまいました…note


教室でも、大好評で〜

「粘土&アロマストーン」の体験会を開きました〜








とても素敵に出来ましたし、
楽しんでいただけて良かったです〜〜sign03(*^_^*)heart04


| | コメント (0)
|

2016年5月21日 (土)

立体プラバンアクセサリー

4月末に発売された、岸本先生の本

『立体プラバンアクセサリー』



こちらの本を参考に、

昨日に引き続き〜〜 またまたプラバンで、

色々作ってみました〜‼️

今日はアクセサリーです〜





とっても可愛く出来ました〜〜‼️💕(*^_^*)

| | コメント (0)
|

2016年5月20日 (金)

プラバンde クリスマスローズ

一昨日upしました、岸本照美先生から教えて頂いた『プラバンdeクリスマスローズ』

作品は…4種類のお花でしたが…

時短でできるように、別バージョンを作りました〜〜sign03






こちらも充分可愛いですnote

こちらでしたら、半日コースで、ワークショップ開催できるかも?(*^_^*)


4種類のクリスマスローズ作品は、勿論ステキです。

どちらでも〜ご希望作品を、「作ってみたい〜(≧∇≦)💕」と、

思われる方は、ご連絡下さい(^_^)

是非ご一緒に、プラバン作品製作しましょう〜sign03

*お問合せ•連絡先*
こちらまで yuko_s@jcom.zaq.ne.jp



| | コメント (0)
|

2016年5月19日 (木)

イオンカルチャークラブ幕張新都心店教室、作品展示

こんばんは〜
今日も更新しま〜〜すhappy02good


イオンモール幕張新都心店内の

お世話になっております、イオンカルチャークラブさんnote

『暮らしを彩るナチュラルトールペイント』教室〜〜

展示品を変更させて頂きました〜‼️(*^_^*)💕





お出かけの際は、覗いて下さいね〜〜m(_ _)m

| | コメント (0)
|

2016年5月18日 (水)

プラバンで作るクリスマスローズ

大変ご無沙汰してしまいました…sweat01

毎日が、目まぐるしく過ぎて行きます…coldsweats01

ブログの更新が間に合いません…bearing

パソコンの調子も悪いし…

Facebookは、簡単に投稿できるので、そちらには結構マメに投稿しているのですが…(^◇^;)

すみません、言い訳です…m(_ _)m

また更新して行きますので〜、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


復帰第一作品目は〜〜note

毎月第一土曜日にある、岸本照美先生のナチュデコ教室の作品sign03

今月は、『プラバンで作る、クリスマスローズ』 でした〜〜clover




フレームや、バックグラウンドのチェック模様など宿題だったので、

やっと今日、仕上げました〜〜sign03(*^_^*)

とってもステキに出来ましたsign03

こんなステキな作品を生み出す照美先生は、

やっぱり凄いと思います〜〜shine



久しぶりに、ご覧下さりありがとうございましたm(_ _)m

では、また明日〜sweat01coldsweats01








| | コメント (0)
|

« 2016年3月 | トップページ | 2016年6月 »