« 多肉ちゃんの季節 | トップページ | イオンカルチャークラブ幕張新都心店教室、作品展示 »

2016年5月18日 (水)

プラバンで作るクリスマスローズ

大変ご無沙汰してしまいました…sweat01

毎日が、目まぐるしく過ぎて行きます…coldsweats01

ブログの更新が間に合いません…bearing

パソコンの調子も悪いし…

Facebookは、簡単に投稿できるので、そちらには結構マメに投稿しているのですが…(^◇^;)

すみません、言い訳です…m(_ _)m

また更新して行きますので〜、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


復帰第一作品目は〜〜note

毎月第一土曜日にある、岸本照美先生のナチュデコ教室の作品sign03

今月は、『プラバンで作る、クリスマスローズ』 でした〜〜clover




フレームや、バックグラウンドのチェック模様など宿題だったので、

やっと今日、仕上げました〜〜sign03(*^_^*)

とってもステキに出来ましたsign03

こんなステキな作品を生み出す照美先生は、

やっぱり凄いと思います〜〜shine



久しぶりに、ご覧下さりありがとうございましたm(_ _)m

では、また明日〜sweat01coldsweats01








|
|

« 多肉ちゃんの季節 | トップページ | イオンカルチャークラブ幕張新都心店教室、作品展示 »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

プラバン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多肉ちゃんの季節 | トップページ | イオンカルチャークラブ幕張新都心店教室、作品展示 »