« 立体プラバンアクセサリー | トップページ | ビジューアクセサリー作り »

2016年5月22日 (日)

粘土&アロマストーン

ブログを更新できなかった、4月…sweat01

片山智桂子先生のセミナーに参加させて頂きました〜〜




『パフュームコレクション』の作品 です。

アロマストーンあり、デコポッジあり、プラバンあり、3Dフラワー、
そしてクレイ製作ありの 内容盛りだくさんの、コラージュ作品です。

とってもエレガントに、ステキに出来ましたshine

すっかり、アロマストーンに、はまってしまいました…note


教室でも、大好評で〜

「粘土&アロマストーン」の体験会を開きました〜








とても素敵に出来ましたし、
楽しんでいただけて良かったです〜〜sign03(*^_^*)heart04


|
|

« 立体プラバンアクセサリー | トップページ | ビジューアクセサリー作り »

Hand made」カテゴリの記事

デコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立体プラバンアクセサリー | トップページ | ビジューアクセサリー作り »