« プラバンで多肉植物 のワークショップ | トップページ | 本日のイオンカルチャー教室 »

2016年5月25日 (水)

プラバンでフラワーバックチャーム

今日は、イオンさんの株主様に、ご優待 note という事で

「プラバンで作るフラワーバックチャーム」の ワークショップを開催しました。






イオンカルチャークラブさんからのご依頼でした。

多くの方に参加頂き、ありがとうございました。

お席のご案内等 お待たせしてしまい、大変ありませんでしたm(_ _)m

20数名の方にご参加頂きました。


写真は一部の方しか撮影できませんでしたが…





皆様、とてもステキに出来上がりました〜〜sign03shine






|
|

« プラバンで多肉植物 のワークショップ | トップページ | 本日のイオンカルチャー教室 »

Hand made」カテゴリの記事

プラバン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラバンで多肉植物 のワークショップ | トップページ | 本日のイオンカルチャー教室 »