« 本日のイオンカルチャー教室 | トップページ | プラバンでイチゴのアクセサリー »

2016年5月29日 (日)

船橋ロフトさんにて ワークショップ

昨日は、LOFT船橋店さんにて、JDCAのワークショップでした。

今月は昨日で2回開催させていただきました。




LOFTアプリや ホームページにて 告知もして頂きました。

そして出来上がりました作品がこちらです。





皆様 とてもステキに出来ました〜shine




来月も 入ります。来月は 来週 6/5(日)です。

『UVレジンとタイルを使ったかわいいバック型 ペンダント』
です。




詳細は、後日up致します。
(LOFT船橋アプリやHPもご覧ください)

お近くの方は、よろしければぜひ、いらして下さい。

お待ちしておりますm(_ _)m


|
|

« 本日のイオンカルチャー教室 | トップページ | プラバンでイチゴのアクセサリー »

Hand made」カテゴリの記事

UVレジン作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のイオンカルチャー教室 | トップページ | プラバンでイチゴのアクセサリー »