« UVレジンで バック型タイルブローチ | トップページ | UVレジンでビジューアクセサリー »

2016年6月 6日 (月)

ペーパーナプキンデコラージュ

久しぶりにペーパーナプキンデコラージュ(デコポッジ)をしたくなって、

作ってみました〜smile





3Dシートを使って、バックとお揃いのお花も作りました〜



やっぱり、ペーパーナプキンデコラージュは楽しいです〜


貼るだけで、こんなステキなバックができてしまうなんて〜〜sign03lovely



以前デコポッジした、メガネケースも古くなってきたので、新しく作りました〜





母から頼まれたリモコンや、筆記用具の入れ物も作ってみました〜






生徒さんたちも、色々作っています〜

こちら↓生徒さん作です〜heart04

なんと100均の バックが、こんなにステキに〜shine




こちら↓、ウエットティッシュケースも ステキに変身です〜heart04





是非、皆さんも、手軽にできる、ペーパーナプキンデコラージュを 楽しんで下さいね〜sign03

素材にあった、デコポッジ(グルー)選びや、
シワにならないペーパーナプキンの貼り方など、
ちょっとしたコツがありますので、

体験してみたい方は、是非、お問い合わせ下さい〜m(_ _)m (yuko_s@jcom.zap.ne.jp)









|
|

« UVレジンで バック型タイルブローチ | トップページ | UVレジンでビジューアクセサリー »

デコラージュ」カテゴリの記事

ペーパーナプキンデコパージュ(デコポッジ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UVレジンで バック型タイルブローチ | トップページ | UVレジンでビジューアクセサリー »