« デコナップビーズアクセサリー | トップページ | ペーパーナプキンデコラージュ »

2016年6月 5日 (日)

UVレジンで バック型タイルブローチ

今日は、先日ちょこっとお話ししましたが…

ロフト船橋店さんにて、JDCA(日本デコラージュ協会)のワークショップでした。

今日の作品は




UVレジンで作る、『バック型 タイルブローチ』でした〜〜

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

全員の方の作品は取れなかったのですが…

upしますね〜(*^_^*)



皆様、とてもステキに出来ました〜sign03note

「タイル色々な色が欲しくなる〜〜」と 、皆様、おっしゃって

喜んでいただけました。



なお、次回のロフト船橋さんでのワークショップは

6月26日(日)
【アイシングクッキー風 バックチャーム 】 と なります。





よろしければ、是非いらして下さい。
お待ちしておりますm(_ _)m









|
|

« デコナップビーズアクセサリー | トップページ | ペーパーナプキンデコラージュ »

UVレジン作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デコナップビーズアクセサリー | トップページ | ペーパーナプキンデコラージュ »