« プラバンでハワイアン | トップページ | 洗濯物シリーズ~夏~ »

2016年7月25日 (月)

デコナップ扇子&うちわ

今日も夏waveの クラフトのご紹介です〜〜sign03

暑い時に 扇子があると 便利ですよね〜〜

ペーパーナプキンを貼り付けて 自分好みの扇子を作ることができます(*^_^*)









マリメッコのペーパーナプキンを切り貼りしました。

選ぶペーパーナプキンで、感じが変わります。



イオン幕張新都心などのパンドラさんの体験会の作品の一つになっています。




また、ミニうちわのデコナップも、可愛いです〜〜(*^_^*)

こちら↓生徒さんの作品です。





こちらも選ぶペーパーナプキンで、感じが変わります。






ミニうちわも、私も作りました〜〜(*^_^*) ↓

全面貼りしてから、モミジと 金魚を 切り貼りして

模様を多めにしました〜〜clover





直径12cmのミニうちわ〜〜note

バックに入れて も ミニなので場所をとらず、夏の間活躍しそうです〜〜heart04










|
|

« プラバンでハワイアン | トップページ | 洗濯物シリーズ~夏~ »

ペーパーナプキンデコパージュ(デコポッジ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラバンでハワイアン | トップページ | 洗濯物シリーズ~夏~ »