« デコナップ扇子&うちわ | トップページ | お知らせ〜 LOFT船橋店にて ワークショップ »

2016年7月28日 (木)

洗濯物シリーズ~夏~

本日、関東甲信地方の梅雨明けが発表されました。

いつもより遅い梅雨明けでしたね・・・

いよいよ夏本番yacht、暑い日が続くのでしょうね~happy02

こちら↓は、岸本照美先生デザインの ナチュデコ作品

『洗濯物シリーズ~夏~』です。

Photo


ご注文いただき 仕上げました~shine

モチーフが とてもかわいらしい作品です。

こちら、去年ご指導いただいて、まだ、ブログにUPしていなかったと思います。


クリスマスと、ハロウインの 洗濯物は UP済です~


ブログの更新をサボっていた時に(^_^;) 仕上げたので

『洗濯物シリーズ~春~』 の UPも まだだったと思います…

こちら↓です~tulip

Photo_2


この季節ごとの『洗濯物シリーズ』は やっぱりかわいいデスsign03heart04





|
|

« デコナップ扇子&うちわ | トップページ | お知らせ〜 LOFT船橋店にて ワークショップ »

Hand made」カテゴリの記事

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デコナップ扇子&うちわ | トップページ | お知らせ〜 LOFT船橋店にて ワークショップ »