« 中学校 体験講座 | トップページ | デコナップビーズアクセサリー »

2016年7月 7日 (木)

わいわいハワイアンキルト&クラフトフェスタ

二子玉川ライズに行ってきました〜




JDCAのワークショップや

(株)アンジュさんのブース 、井川先生や 片山先生、峰先生他の 先生方のブースに

おじゃましてきました。bleah


キャッシーさんのハワイアンキルトや グッズの販売やセミナーも開かれていて、

ご本人をお見かけする事も出来ました〜happy01



岸本先生は今回、ブースを出さなかったのですが、

アンジュさんの一角に 先生のコーナーがありました。

私も販売作品を出させて頂いたのですが…

なかなか、ご縁がなかった様でした…sweat01





ハワイアン作品や、 多肉ちゃんたちのボードや、プラ板など、納品したのですが…sweat01






二子玉川ライズはとてもステキな所でした〜

ランチも、オシャレな感じで、
美味しかったです〜〜♪(v^_^)v






|
|

« 中学校 体験講座 | トップページ | デコナップビーズアクセサリー »

Hand made」カテゴリの記事

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

プラバン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中学校 体験講座 | トップページ | デコナップビーズアクセサリー »