« UVレジンワークショップのお知らせ | トップページ | わいわいハワイアンキルト&クラフトフェスタ »

2016年7月 2日 (土)

中学校 体験講座

中学校の体験講座の ご依頼を受けまして

今日 無事に終了しました。


今回で3回目…

過去2年間は リメイク缶でしたので 各自、自由な発想で行ったのですが…


今回は オーソドックスな トールペイントhappy02


「ドアプレート」を 提案させて頂きました。

Img_9846


限られた短い時間で仕上がるか 心配でしたが…

みなさん、とても集中して 頑張ってくださいました~

Img_0490


Img_0491



みなさん、とてもステキに 仕上がりました~sign03


残念ながら、全員の作品は 撮れなかったのですが…

画像UPします。


Img_0508_2


本当に 皆さん上手でした~sign03shine



今年も 中学生25名と共に、楽しい時間を過ごさせて頂き

感謝しております。

また、ご準備から 今日のお手伝いをしてくださいました

役員の皆様にも とても感謝しております。


ありがとうございました<m(__)m>


|
|

« UVレジンワークショップのお知らせ | トップページ | わいわいハワイアンキルト&クラフトフェスタ »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UVレジンワークショップのお知らせ | トップページ | わいわいハワイアンキルト&クラフトフェスタ »