« わいわいハワイアンキルト&クラフトフェスタ | トップページ | クラフトマルシェ »

2016年7月10日 (日)

デコナップビーズアクセサリー

デコナップビーズに ペーパーナプキンを貼り付けて、

UVレジンで仕上げるアクセサリー〜〜‼️✨

以前、ブログでご紹介させて頂きましたが…


先日、イオンカルチャーの レジン教室で行いました〜〜note

座金と9ピンで仕上げるネックレスは、

時間がかかり、苦手な方も多いので…sweat01

まずは、チェーンに通すだけの ネックレスを提案させて頂きました。











マリメッコの ペーパーナプキンを、発泡スチロールのデコナップビーズに貼り付けて、UVレジンで、コーティングしていきますshine





発泡スチロールなので、とても軽いネックレスになります(*^_^*)

2時間のレッスンでは、時間切れで、チェーンに通す所までできなかったので…sweat01
皆さんの作品は、後ほどご紹介させて頂きますね〜m(_ _)m


それから、今回は、ご紹介だけだったのですが

ワイヤーブレスレットも大人気でした〜〜note





ネックレスができれば、こちらも簡単にできますので、是非作ってみて欲しいと思います(*^_^*)heart04

|
|

« わいわいハワイアンキルト&クラフトフェスタ | トップページ | クラフトマルシェ »

Hand made」カテゴリの記事

UVレジン作品」カテゴリの記事

ペーパーナプキンデコパージュ(デコポッジ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わいわいハワイアンキルト&クラフトフェスタ | トップページ | クラフトマルシェ »