« デコナップビーズの ピアスとブレスレット | トップページ | プラバンで秋&ハロウィン »

2016年8月22日 (月)

デコナップビーズのネックレスと イヤリング

オリンピック閉会式が行われました。

選手の皆様、多くの感動をありがとうございました〜〜sign03(*^_^*)

閉会式でTOKYOの紹介があり、とても素晴らしかったです〜note

いよいよ、4年後に迫った、 TOKYOオリンピック、楽しみです〜heart04



また、今日は朝から台風typhoonの影響で 風と雨が凄かったですが…sweat01

皆様の 所は大丈夫でしたでしょうか…sign02

こんな日は家でクラフトを楽しもう〜〜sign03と、いう事で、

またまたデコナップビーズのネックレスやイヤリングを作りました〜


JDCAのマイスター講座で 『デコナップビーズのネックレス』を受講し、

画像の赤系のネックレスを 作りました。




布を貼る方法を 再確認し、

コットンパールまで 手作りしてしまう技法、

レジンを 上手に早く塗る方法を、くまがい先生に教えて頂きました〜〜(*^_^*)


お揃いで イヤリングと、

色違いの ブルー系のネックレスを 作りました〜(*^_^*) shine


今度は 秋色の ネックレスを作りたいと思います。















|
|

« デコナップビーズの ピアスとブレスレット | トップページ | プラバンで秋&ハロウィン »

UVレジン作品」カテゴリの記事

クラフトマイスター講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デコナップビーズの ピアスとブレスレット | トップページ | プラバンで秋&ハロウィン »