« UVレジンでスイーツチョコレート | トップページ | デコナップビーズのネックレスと イヤリング »

2016年8月20日 (土)

デコナップビーズの ピアスとブレスレット

オリンピック、日本、メダルの数が凄いですね〜〜sign03

選手の皆さん、本当にすごいです。

毎日毎日、色々なドラマがあり、感動もあり、

本当にありがとうsign03 という感じです。

私も 頑張らないといけないなぁ〜…sweat01 と 思います…



今日の UVレジンのハンドメイド作品の ご紹介は…

以前作った、ブラック&シルバーのデコナップビーズのネックレスとブレスレット。

お揃いで〜 今回、ピアスを作りました〜shine(*^_^*)



金具がステキでないですか〜sign02note



それから、デコナップビーズのブレスレットもまたまた、作りました〜

以前作ったワイヤーブレスレットは オシャレribbonな感じでしたが〜、

今回はゴムのコードで作りましたtulip





ポップでかわいいheart02感じです〜


このブレスレットは、JDCAのワークショップ作品を 参考に 作りました〜

イオンモール幕張新都心店 パンドラハウスさん店内ワークショップコーナーで

ただいま製作出来ます(*^_^*)

ただ、赤のみで、ビーズもちょっと別バージョンです…

よろしければ、お出かけ下さい〜m(_ _)m




|
|

« UVレジンでスイーツチョコレート | トップページ | デコナップビーズのネックレスと イヤリング »

Hand made」カテゴリの記事

UVレジン作品」カテゴリの記事

ペーパーナプキンデコパージュ(デコポッジ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UVレジンでスイーツチョコレート | トップページ | デコナップビーズのネックレスと イヤリング »