« デコナップビーズのネックレスと イヤリング | トップページ | ワイヤークラフト&コラージュ »

2016年9月 1日 (木)

プラバンで秋&ハロウィン

今日から9月です。

まだまだ厳しい残暑が続きそうですが…

そろそろハロウィンなど 秋の新作を 作らなくてはいけないです…sweat01

という事で…

まずは、 プラバンでハロウィン作品や秋の作品を作りました〜(*^_^*)




岸本照美先生のプラバンの本「野菜シリーズ」編の方を参考に 作りました。





巻末に図案が載っていますが…

好みの大きさに作るのがなかなか至難の技で…sweat01

試行錯誤を繰り返して 作りました〜sign03smile


ハロウィン作品〜〜




なかなか、可愛く出来ました〜(*^_^*)note


秋のお野菜〜




こちらもshineなかなか 良い感じです〜〜








|
|

« デコナップビーズのネックレスと イヤリング | トップページ | ワイヤークラフト&コラージュ »

Hand made」カテゴリの記事

プラバン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デコナップビーズのネックレスと イヤリング | トップページ | ワイヤークラフト&コラージュ »