« 生徒さん作品 | トップページ | スタンプクラフトフェア »

2016年9月27日 (火)

UVレジンで ハロウィン作品

UVレジンを使って、ハロウィン作品色々作っています。(*^_^*)

HALLOWEEN のH の文字、ペイントして、

UVレジンで、デザインフイルムを閉じ込めました〜〜sign03





蜘蛛はプラ板で〜 キラキラshineラメもいっぱい〜note(*^_^*)


クラフトショップ「アンジュ」さんで 見かけて〜

とってもステキだったので、

一つはそのまま、真似っこさせて頂きました〜sweat01 m(_ _)m

もう一つのHは、 残ったシートを使って 作りました〜








そして、こちらも〜、





ピアスと ネックレスも レジンで 作ってみました〜sign03




|
|

« 生徒さん作品 | トップページ | スタンプクラフトフェア »

Hand made」カテゴリの記事

UVレジン作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さん作品 | トップページ | スタンプクラフトフェア »