« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

ハッピー ハロウィン

今日はハロウィンですね〜









こちら⬆︎は、イオンカルチャークラブ幕張新都心店の

「ナチュラルトールペイント教室」

今月の展示作品です。



ハロウィン作品は、この他にもまだまだあって〜…

カインズ教室に展示してあったり、

ダンボールの中にしまったままのも💦(^◇^;) あります……



また、自宅には、モノトーンのカボチャに続き、

こちら⬇︎も飾っています〜〜‼️(*^_^*)









明日から、11月…sweat01

ハロウィン作品はしまって、クリスマス作品を飾ります〜〜sign03(*^_^*)

| | コメント (0)
|

2016年10月30日 (日)

UVレジンでハロウィン作品

明日は、ハロウィンmaple



今月の イオンカルチャー幕張新都心店 『UVレジン&デコクラフト教室』では、

こちらの ハロウィン作品を提案させて頂きました〜〜(*^_^*)




パンプキン、お城、お化けを レジンで製作して、

色々な小物をコラージュしました。

皆さん、ほぼ見本通りに 製作なさった中、

Wさんの作品はこちら⬇︎





お月さまが、いい感じです〜〜note(*^_^*)sign03



ハロウィンピアスを作った方も いらっしゃいます〜sign03wink







こんなのも、作ってみました〜〜⬇︎(*^_^*)
















| | コメント (0)
|

2016年10月29日 (土)

UVレジンのパステルブローチ

ロフト船橋さんにて、UVレジンのワークショップ無事に終了しました。

『パステルカラーのブローチ』









皆さんとてもステキにできました〜(*^_^*)


次回の ロフト船橋さんのワークショップは

11月6日(日) PM1:00〜6:00

『UVレジンのパフェチャーム』 です〜sign03





お待ちしておりますm(_ _)m







| | コメント (0)
|

2016年10月28日 (金)

UVレジンのワークショップのお知らせ

明日、ロフト船橋さんにて、

UVレジンの 可愛いブローチを作ります。





シールを貼って、着色したレジンで 塗り分けしたり、

フイルムを閉じ込めたり、 ラメを散らしたり〜

色々な技法が楽しめます。

皆様の ご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

*開催日時…10月29日(土)
①午後1時より ②午後2時より
③午後3時より ④午後4時より
⑤午後5時より

*参加費…864円

*開催場所…ロフト船橋 2時別館
画材売場「デコアート」

*作品『UVレジンのパステルブローチ』
JDCA作品





| | コメント (0)
|

2016年10月27日 (木)

フック付きプレートに ペーパーナプキンデコパージュ

久しぶりに ペーパーナプキンデコパージュ(デコポッジ)の ワークショップを行いました〜〜(*^_^*)





ホワイトの フック付きwood(12×16cm) に ペーパーナプキンが 栄えて〜

皆さんとてもステキに できました〜‼️


バタバタしてしまって、全員の画像はないのですが…sweat01 m(_ _)m











クリスマスのペーパーを 選んだ方も いらして〜 、

みんな それぞれ可愛いです〜 💕






| | コメント (0)
|

2016年10月26日 (水)

ハロウィンパンプキン

パンドラハウス•イオンモール幕張新都心店さんで見つけた

モノトーンの パンプキンsign01





クラッキング(ヒビ割れ)もとってもいい感じです。

一目惚れして、お家に連れて帰りました〜〜(*^_^*)


UVレジンで、お化け👻とコウモリを、モノトーンで作って

一緒に飾りました〜〜sign03(*^_^*)





| | コメント (0)
|

2016年10月25日 (火)

多肉のリース

続けての投稿です…(*^_^*)


シマムラ園芸さんの『秋の園芸祭&手作りマーケット』では、

多肉のリースの寄せ植えワークショップが開催されました。


ブースのお店番を ちょこっと、お友達にお任せしてcoldsweats01

参加させて頂きました…m(_ _)m






とってもステキにできました〜sign03



Hanasaiさんの 寄せ植え教室にも 出席させて頂きました〜〜note(^◇^;)





⬆︎バックの大きな寄せ植え作品 2つは、もちろんHanasaiさんの作品です。

とってもステキでした〜



それから、シマムラ園芸さんには、プクプクの多肉ちゃんたちがいっぱい販売されていて、







(画像はシマムラ園芸さんのブログよりお借りしました)

この画像は、ほんの一部です。 当日はたくさん販売されていました。

色々、狩って来ましたよ〜〜sign03


私の 多肉コレクションの仲間入り〜〜bud


多肉ちゃんだけでなく、パンジー、ビオラ、シクラメンも

購入して来ました〜〜

画像は また後ほど、upしますね〜(*^_^*)


シマムラ園芸さんが、近くにあったら、毎日行ってしまいそう〜〜(^◇^;)



















| | コメント (0)
|

シマムラ園芸さんにて 手作りマーケット

このところ、またまた、バタバタと 過ごしており、

ブログの更新できず…sweat01

ご無沙汰して、申し訳ありませんでした…m(_ _)m


事後報告ですが…

先週10/16 に、埼玉県越谷市にある『シマクラ園芸』さんの

『秋の園芸祭&手づくりマーケット』に、お友達と一緒に出店させて頂きました。




とても良いお天気で、会場には 多くの方がいらして下さいました。



ブログでの、ご挨拶が遅れましたが…sweat01

ご来店いただきました皆様、シマムラ園芸さま、ありがとうございましたm(_ _)m

一緒に参加させて頂きました、クラフトショップDonchan Houseさんにも感謝しておりますm(_ _)m












トールペイントの作品や、ジャンク缶、レジンのハロウィンコラージュ作品、

UVレジンのアクセサリー、 多肉のプラバン作品 などなど 出品させて頂きました。



次回も開催される事を祈りつつ…

その時は、是非、事前に告知させて頂きたいと思います(^◇^;)




| | コメント (0)
|

2016年10月 2日 (日)

UVレジンで スイーツの バックチャーム

先週に続き、本日10/2ロフト船橋さんで、

UVレジンのワークショップを行います。

可愛いスイーツのバックチャームheart02

お近くの方は是非、いらして下さい‼︎







告知、遅すぎて、申し訳ありません…m(_ _)m

| | コメント (0)
|

2016年10月 1日 (土)

心がホンワリ




新刊本、両方とも、とっても面白かった〜〜sign03

声を上げて笑ったし〜

ホロリとsweat02きたし〜…

読み終えて、心が ほんわか となりました(^-^)

でも、『俺物語!!』終わっちゃった〜…sweat01crying

寂しい……(T_T)

| | コメント (0)
|

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »