« シマムラ園芸さんにて 手作りマーケット | トップページ | ハロウィンパンプキン »

2016年10月25日 (火)

多肉のリース

続けての投稿です…(*^_^*)


シマムラ園芸さんの『秋の園芸祭&手作りマーケット』では、

多肉のリースの寄せ植えワークショップが開催されました。


ブースのお店番を ちょこっと、お友達にお任せしてcoldsweats01

参加させて頂きました…m(_ _)m






とってもステキにできました〜sign03



Hanasaiさんの 寄せ植え教室にも 出席させて頂きました〜〜note(^◇^;)





⬆︎バックの大きな寄せ植え作品 2つは、もちろんHanasaiさんの作品です。

とってもステキでした〜



それから、シマムラ園芸さんには、プクプクの多肉ちゃんたちがいっぱい販売されていて、







(画像はシマムラ園芸さんのブログよりお借りしました)

この画像は、ほんの一部です。 当日はたくさん販売されていました。

色々、狩って来ましたよ〜〜sign03


私の 多肉コレクションの仲間入り〜〜bud


多肉ちゃんだけでなく、パンジー、ビオラ、シクラメンも

購入して来ました〜〜

画像は また後ほど、upしますね〜(*^_^*)


シマムラ園芸さんが、近くにあったら、毎日行ってしまいそう〜〜(^◇^;)



















|
|

« シマムラ園芸さんにて 手作りマーケット | トップページ | ハロウィンパンプキン »

多肉植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シマムラ園芸さんにて 手作りマーケット | トップページ | ハロウィンパンプキン »