« UVレジンで スイーツの バックチャーム | トップページ | 多肉のリース »

2016年10月25日 (火)

シマムラ園芸さんにて 手作りマーケット

このところ、またまた、バタバタと 過ごしており、

ブログの更新できず…sweat01

ご無沙汰して、申し訳ありませんでした…m(_ _)m


事後報告ですが…

先週10/16 に、埼玉県越谷市にある『シマクラ園芸』さんの

『秋の園芸祭&手づくりマーケット』に、お友達と一緒に出店させて頂きました。




とても良いお天気で、会場には 多くの方がいらして下さいました。



ブログでの、ご挨拶が遅れましたが…sweat01

ご来店いただきました皆様、シマムラ園芸さま、ありがとうございましたm(_ _)m

一緒に参加させて頂きました、クラフトショップDonchan Houseさんにも感謝しておりますm(_ _)m












トールペイントの作品や、ジャンク缶、レジンのハロウィンコラージュ作品、

UVレジンのアクセサリー、 多肉のプラバン作品 などなど 出品させて頂きました。



次回も開催される事を祈りつつ…

その時は、是非、事前に告知させて頂きたいと思います(^◇^;)




|
|

« UVレジンで スイーツの バックチャーム | トップページ | 多肉のリース »

Hand made」カテゴリの記事

UVレジン作品」カテゴリの記事

トールペイント」カテゴリの記事

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

プラバン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UVレジンで スイーツの バックチャーム | トップページ | 多肉のリース »