« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月25日 (金)

イオンカルチャークラブ幕張新都心店のクリスマス展示

イオンカルチャークラブ幕張新都心店の

ナチュラルトールペイント教室の展示〜

今は、ハロウィン作品からクリスマス作品に変更しております〜〜sign03








スペースが限られているので、我が家にある作品のほんの少しですが…sweat01

よろしければ、お出かけの際は是非覗いて下さい〜〜m(_ _)mheart04




| | コメント (0)
|

2016年11月23日 (水)

クリスマススイーツBOXアレンジ

クラフト&ペインティングショップの アンジュさんにて

VERT DE GRIS(ヴェールデグリ) さんの スペシャルセミナーを受講して来ました〜note

一口サイズの可愛いステキなスイーツBOXを 製作してきました〜(*^_^*)





クリスマスxmasにもちろん、バレンタイン時期も〜〜、

いえいえ一年中 飾って楽しめそうです〜〜shine




ドライフラワーや、色々な材料を使って、とってもステキな作品が出来ました〜shine





作るのもとっても楽しいです〜clovertulip


こちら⬇︎は、グリ先生の作品です〜shine





うちの教室の皆さんも一目でメロメロlovelyになりそうです〜〜(*^^*)


企画しようと思っています〜〜(*^_^*)sign03




| | コメント (0)
|

2016年11月19日 (土)

プラバンで 冬のアクセサリー

先日の ブログに続いて〜〜

またまた プラバンで 作りました〜(*^_^*)





今日のは、ポインセチアのバックチャームと ネックレス✨


ネックレスチェーンは もう少し考えないと…(~_~;)

とりあえず、在庫のシルバーのチェーンを使ってみましたが…💦

あまり可愛くないデスね…💦

ビーズの ネックレスにしようかと 考慮中です〜


それから、

ヒイラギxmasの ピアスを作りました〜✨




レジン仕上げしています〜〜

パールや ビジュー、いっぱい使って〜✨

こちらは、ちょっと満足の仕上がりです〜happy01note








| | コメント (0)
|

2016年11月16日 (水)

プラバンでクリスマス

プラバンで 「ポインセチアのリース&オーナメント」作りました〜sign03



woodは、ペイントしました〜

グリッターでキラキラshine仕上げてしています。


岸本先生の『立体プラバンアクセサリー』の 本 を参考にしました〜(*^_^*)



自宅教室他、

イオンカルチャークラブ幕張新都心店『プラバン教室』にて ご一緒に作りませんか?wink



| | コメント (0)
|

2016年11月14日 (月)

イオンカルチャークラブ幕張新都心店 UVレジン&デコクラフト教室

今月のイオンカルチャークラブ幕張新都心店、

UVレジン&デコクラフト教室では、

「プラバンで Xmasxmasチャーム作り」を行いました。





プラバンで、大人可愛いパーツを作り、レジンで仕上げます〜〜shine



クリスマスだけでなく、日常使えるチャームも作りました〜(*^_^*)






プラバンの基本の「き」で、簡単な作品ですが、

ステキに仕上がります。



*****************************************************************

イオンカルチャークラブ幕張新都心店

UVレジン&デコクラフト教室

毎月第2金曜日 PM1:30〜4:00 開催 です。


今月から、新メンバーも増えて、

ますます和気あいあいと 賑やかに行っています。

ご一緒に 作品作りを楽しみませんか?

* 残席 少ないです…2名 ですsweat01

まずは 体験会に お気軽に、どうぞ〜〜(*^_^*)heart04

お待ちしておりますm(_ _)m

*****イオンカルチャークラブ幕張新都心店*****
telephone 043(273)3870






| | コメント (0)
|

2016年11月 3日 (木)

羊毛フェルトのネックレス

11月になりました〜〜sweat01

今年も、なんと残すところ2ヶ月です〜coldsweats02sign03

毎日を大切に過ごして行かなくてはいけないですね〜(*^_^*)


今日upする作品は、寒くなってきたこの季節にぴったりの

『羊毛フェルトのネックレス』 です。





先月、JDCAの講習会で 作りました〜

付属の チェーンや リングが ゴールドでしたので、

シルバーを購入するのに手間取り… (^◇^;) やっと仕上げました〜〜sign03shine




フェルトで、3Dコサージュも作ったのですが

羊毛フェルトのボールだけでなく、

コサージュが、アクセントになって、とっても良い感じですshine



自宅教室 他にて、製作できます〜sign03


色は、他に も 2色選べます。

画像⬇︎は、先生作です。





材料は購入して来たのですが…まだ、こちらのは作っていません…(^◇^;)

こちらの色もステキです。

早く作らなければ〜…sweat01coldsweats01




| | コメント (1)
|

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »