« ハッピー ハロウィン | トップページ | イオンカルチャークラブ幕張新都心店 UVレジン&デコクラフト教室 »

2016年11月 3日 (木)

羊毛フェルトのネックレス

11月になりました〜〜sweat01

今年も、なんと残すところ2ヶ月です〜coldsweats02sign03

毎日を大切に過ごして行かなくてはいけないですね〜(*^_^*)


今日upする作品は、寒くなってきたこの季節にぴったりの

『羊毛フェルトのネックレス』 です。





先月、JDCAの講習会で 作りました〜

付属の チェーンや リングが ゴールドでしたので、

シルバーを購入するのに手間取り… (^◇^;) やっと仕上げました〜〜sign03shine




フェルトで、3Dコサージュも作ったのですが

羊毛フェルトのボールだけでなく、

コサージュが、アクセントになって、とっても良い感じですshine



自宅教室 他にて、製作できます〜sign03


色は、他に も 2色選べます。

画像⬇︎は、先生作です。





材料は購入して来たのですが…まだ、こちらのは作っていません…(^◇^;)

こちらの色もステキです。

早く作らなければ〜…sweat01coldsweats01




|
|

« ハッピー ハロウィン | トップページ | イオンカルチャークラブ幕張新都心店 UVレジン&デコクラフト教室 »

Hand made」カテゴリの記事

JDCAクラフト講座」カテゴリの記事

コメント

初めまして、突然失礼します
2015/02/03
ウェットティッシュにデコナップ記事に出ているペーパーナプキンのメーカーや購入先など教えていただけないでしょうか?
カラフルな木と鳥のもの、青の花柄についてです
一目惚れし、ネットで同柄を探しましたが見つけられなくて…
何卒よろしくお願い致します

投稿: A | 2016年11月 5日 (土) 午前 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピー ハロウィン | トップページ | イオンカルチャークラブ幕張新都心店 UVレジン&デコクラフト教室 »