« イオンカルチャークラブ幕張新都心店のクリスマス展示 | トップページ | イオンカルチャークラブ幕張新都心店、『暮らしを彩るナチュラルトールペイント』 体験会のお知らせ »

2016年12月 3日 (土)

冬のプラバン

12月になりました〜〜sign03sweat01

今年も、あと少し…coldsweats01

なんだか焦ります…


先月末頃から 喘息が出てしまって、咳が止まりませんでした…

hospital薬を飲んで、吸入もして、だいぶ良くなってきました〜〜

皆さんも、風邪など引かないよう気をつけてくださいm(_ _)m


今日の作品のご紹介は〜

以前もupしましたが、

冬のプラバン〜トウガラシ〜

追加でまた作りました〜〜(*^_^*)





こちらは、Angeさんから発売されている、岸本先生の、こちら⬇︎の本





を参考にして作りました〜〜(*^_^*)


それから、

『ポインセチア』 も 教室で、大人気です〜〜bell











出来上がった作品を見て、癒されています〜〜(*^_^*)









|
|

« イオンカルチャークラブ幕張新都心店のクリスマス展示 | トップページ | イオンカルチャークラブ幕張新都心店、『暮らしを彩るナチュラルトールペイント』 体験会のお知らせ »

Hand made」カテゴリの記事

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

プラバン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イオンカルチャークラブ幕張新都心店のクリスマス展示 | トップページ | イオンカルチャークラブ幕張新都心店、『暮らしを彩るナチュラルトールペイント』 体験会のお知らせ »