« お正月しめ縄飾り-Part.2 | トップページ | 今年もお世話になりありがとうございました »

2016年12月14日 (水)

干支〜酉の羽子板飾り

お正月へ向けて、

ちりめんのしめ縄リース飾りに続いて〜

ナチュラルデコラージュペイントで

「干支の酉の羽子板飾り」を描きました〜(*^_^*)





明日は、ワークショップです〜smile



30枚、ヤスリかけと、下地剤を塗り〜sweat01





準備完了しました〜sweat01coldsweats01


皆さんに 喜んで頂けるように、 頑張ります〜sign03


自宅教室、イオンカルチャー幕張新都心教室、
カインズカルチャー教室、 でも

こちらの、ワークショップ 、募集中です〜m(_ _)m














|
|

« お正月しめ縄飾り-Part.2 | トップページ | 今年もお世話になりありがとうございました »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月しめ縄飾り-Part.2 | トップページ | 今年もお世話になりありがとうございました »