« 干支〜酉の羽子板飾り | トップページ | 本年もどうぞよろしくお願い致します »

2016年12月31日 (土)

今年もお世話になりありがとうございました

あと数時間で、2016年も終わろうとしています。

今年も色々な方々にお世話になりました。

新しいステキな出会いもたくさんありました。

本当に感謝しておりますm(_ _)m



12月、今年一番、めちゃくちゃ忙しかったせいか、

仕事納め後、風邪をひき、寝込んでいます…sad


大掃除もできず…bearing


それでも、なんとか、新年を迎える準備をしました〜…sweat01







来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいsign03







|
|

« 干支〜酉の羽子板飾り | トップページ | 本年もどうぞよろしくお願い致します »

トールペイント」カテゴリの記事

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 干支〜酉の羽子板飾り | トップページ | 本年もどうぞよろしくお願い致します »