« 今年もお世話になりありがとうございました | トップページ | 和風レジン »

2017年1月19日 (木)

本年もどうぞよろしくお願い致します

1月も半ばを過ぎました…sweat01

新年のご挨拶もできず、すっかりご無沙汰してしまいました…m(_ _)m

年末年始、風邪から体調を崩して、

やっと始動しました…sweat01

今更ですが…

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m





身体が 気持ちに ついていけない年齢になってきているのでしょうか?…weep


スロースタートになってしまいましたが…

今年も頑張っていきたいと思います。


こちらの作品⬇︎は、

酉年生まれの生徒さんに

お正月だけでなく、1年中飾れる作品にアレンジしました〜(*^_^*)





とっても可愛くできましたtulip








|
|

« 今年もお世話になりありがとうございました | トップページ | 和風レジン »

トールペイント」カテゴリの記事

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお世話になりありがとうございました | トップページ | 和風レジン »