« コルトンワークショップ の お知らせ | トップページ | ロフト船橋さんの UVレジンワークショップのお誘い »

2017年1月25日 (水)

コルトンプラザワークショップ 無事に終了しました

昨日、 いちかわコルトンプラザさんにて、

「UVレジンアクセサリー」のワークショップ、無事に終了しました。






ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。


また、ご一緒させて頂きました先生方、

お世話になりました 主催の「いちかわ手づくり市実行委員会」さま、

ありがとうございましたm(_ _)m



次回の私の担当は 5月の予定です。

今から、どんな作品を行うか 思案中です〜。

詳細等決まりましたらupさせて頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m







|
|

« コルトンワークショップ の お知らせ | トップページ | ロフト船橋さんの UVレジンワークショップのお誘い »

Hand made」カテゴリの記事

UVレジン作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コルトンワークショップ の お知らせ | トップページ | ロフト船橋さんの UVレジンワークショップのお誘い »